株式会社ファミリー八興

営業時間 8:30〜17:30 休み 日・祝日

TEL 096-357-0206

新着情報

富合営業所に新戦力!【熊本県の運送会社ならファミリー八興】

富合営業所長の冨永です。

11月25日(木)富合営業所に新たな戦力として4トン冷蔵車が納車されました。

今回の車両は新たに追加された安全装置、EDSS(ドライバー異常時対応システム)が搭載されています。

EDSSとは、健康起因などによりドライバーに異常が発生した際に衝突被害の軽減とドライバーの速やかな救助活動を行うことを目的としたシステムで、万が一に備え安全に車両を減速・停車する支援装置です。

また冷蔵庫内はフロア上部にLED照明が配置してあり、以前の車両に比べて視界が確保され非常に作業しやすくなっています。

トラックの進化のスピードに驚かされました。

しかし、安全装置に任せっきりにするのではなく、最後はドライバーの責任にかかってくる事なので過信する事無く、日々の業務に努めたいと強く感じた今日この頃でした。

いよいよ冬本番です。体調管理に注意しながら「心と心を運ぶ思いやり」で安全運転に努めていきます。ご安全に。

▼採用特設サイトはこちら▼

https://www.f-hakko.co.jp/recruiting/

▼会社紹介ムービーはこちら▼

▼倉庫事業部案内ビデオ▼

心と心をつなぐ
思いやりの輪を
一緒に広げませんか?

(株)ファミリー八興では、現在
新しい社員を募集をしております。
中型免許のない方や未経験の方でも安心して勤務
をスタートできる制度を整えていますので、
幅広い方からのご応募を受け付けております。

トラックドライバーのイメージ

PAGE TOP

PAGE TOP